2015下半期レオン流行語大賞ノミネート発表

今年も残り1カ月を切りました。
今年の干支が何か、平成何年かを覚える前に新年を迎えることになりそうです。

では、2015下半期レオン流行語大賞のノミネートの発表です。
CSに出場できるのは、どの流行語か!?
上半期はコチラ

これを見れば、レオンテクノロジーの全てが解る!

ネイチャー部門

昭和記念公園

休日にかなりの確率で昭和記念公園に訪れる人がいます。
特に7、8月は毎週行っていたようです。
休みの日にLINEで画像が送られてきて面倒でした。

ハワイ

初めてハワイ、初めて海外に行った人がいました。
もう行ったことがあるってウソをつかなくても大丈夫です。
SNSでブイブイいわせました。

ヒューマン部門

しんぺー

しんぺーは食べている焼きそばに、デスソースを入れるいたずらをすると
本気でキレるので注意が必要です。

コーネリアス

お世話になっている方が、コーネリアスに激似でした。
今年一番の衝撃でした。

セキュリティ部門

セミナー

上半期は守井がセミナーで活躍しました。
無双ってやつです。

川柳部門

「疲れたは パチンコサイン 感じてな」

私たちの会社には、疲れたー、疲れたーと連呼する輩がいます。
決まってその日はパチンコに行きます。
なので、俺はめっちゃ働いているアピールをするのです、俺が一番働いているんだからパチンコ行ってもいいただろと言いたいのです。

「大丈夫 今この瞬間は 大丈夫」

何を聞かれても大丈夫としか言わない人がいます。
その人は心の中でこう思っています。
大丈夫、今はね、今この瞬間はね、明日は知らないけどな。

以上っす、みなさまの投票をお待ちしております。
※投票方法は元気玉に力を送る感じでお願いします。

レオンテクノロジーは現在、一緒に働く仲間を募集しております!
興味がある方はこちらから!

セキュリティに関するご相談はこちらから!

こんな記事も読まれています