ジュニアのちがさき散歩 最寄りの駅まで歩いてみた

こんにちは、料理長のジュニアです。

僕はいつも通勤の時に、パスで最寄の駅まで移動していましたが、運動不足を解消するために、 歩いてみることにしました。

バスで駅まで行くのにかかる時間は約15分です。

競歩とまではいきませんが、結構気合を入れて歩きました。

歩いてみた結果

思ったほど時間がかかりませんでした。 意外と歩けるなと。

しかも茅ヶ崎の新鮮な空気を吸えて朝から気分爽快です。

朝活ってありますが、まさにそれですね。

これから毎日朝活したいと思います。 みなさんもどうでしょうか?

 

レオンテクノロジーのセキュリティソリューションはこちら

WordPress専用セキュリティ診断サービス:WP.KYUBI

レオンテクノロジーは現在、一緒に働く仲間を募集しております!
興味がある方はこちらから!

セキュリティに関するご相談はこちらから!

こんな記事も読まれています

2017年11月22日

レオン流行語大賞2018