こんばんは、昭島ぼうやです ~Hello akishima!~

 

???「やあ みんな寝てるかい!?」

 

???「はっは 寝てるのに返事なんてできないってか」

 

???「え? お前は誰だって?」

 

???「ゴホン、まずは自己紹介だねっち」

 

 

 

「こんにちわ 僕の名前は昭島ぼうやです」

 

「訳あって顔出しできないことをお詫びしますのだ」

 

 

昭島ぼうや

本名:非公開
年齢:非公開
出身地:愛知県
特技:ノートパソコンの代わりにジャ○ニカ帳で会議に参加する
配偶者:あり
好きな食べ物:マシュマロ

 

「今日は昭島のいいところを教えちゃいます」

「昭島は水道水に地下水を使っています。だからおいしい水が楽しめます!」

 

「みんな、寒くなってきたけど風邪に気をつけてね」

「毛布が暑いからって、足で蹴っちゃだめだよ」

「じゃまたね、バーイ」

レオンテクノロジーは現在、一緒に働く仲間を募集しております!
興味がある方はこちらから!

セキュリティに関するご相談はこちらから!

こんな記事も読まれています

2017年11月22日

レオン流行語大賞2018