肉体改造の巻

どうも、負荷、かけてますか?モリイです。

 

アーノルド・シュワルツェネッガーのような筋肉を身に付けるべく、昨日より肉体改造中のヲレが行おうと妄想しているパンプアップ術をお伝えしたいと思います。

 

言葉って言いようですよね、まだ何もしてません。
ダイエットしようともしてません、まして筋肉つけようとも思ってません。

 
完全に妄想の筋トレメニューです。

 
※ちなみに、マイルールではSKYPE、chatwork、LINE等による文字会話もNG

誰かに話しかけられたらスクワット10回

誰かに話しかけられるたびにその場でスクワットです。
コミュニケーションは対話が基本、話しかけられるということは会話になるので腕立て伏せもセットで実施ですな。
まぁ、本気でこのメニューこなそうと思うと話しかけてくんなってなりますな。

 

 

ひざが崩壊するわ。

誰かに話しかけたら腕立て10回

孤独にストイックに過ごすしかありませんな。
友達いなくなりますな。
引きこもってひたすらガンダムのプラモデルを組み立てるしかありませんな。

 

 

さみしくて精神崩壊するわ。

笑ったら懸垂10回

笑ってはいけない○○の懸垂版ですな。
笑ってはいけないのでマンガやテレビも難しいですな。
ひとりさみしく自宅でガンダムのプラモデルを組み立てるしかありませんな。

 

 

ガンプラで部屋が埋まるわ。

トイレ行ったら腹筋
(小:10回、大:30回、大小セット:50回)

人間の生理現象ですな。
トイレすら汗に変換しろということですな。
小は良いとしても大を連発すると腹筋崩壊と同時に腹圧でケツから別のものも発射しそうで人生崩壊ですな。
ガンプラ組み立てて気を紛らわすしかありませんな。

 

 

人間辞めたくなるわ。

インターネット利用したらビリー隊長に入隊
(ビリーバンド有り)

※サイコロの出た目の日数分のメニューを実施する
1の目=1日目
6の目=1~6日目

 

現代社会においてインターネットは無くてはならないインフラ。
それを利用できないということはまともに仕事できねぇなこれ。
スマホもパソコンもただの置物。
ネットに接続されないsimcity4くらいまでのゲームをひたすらプレイするしかパソコンの用途がありませんな。
ここはおとなしくガンプラ組み立てるしかありませんな。

 

サイコロに自分の運命ゆだねるとか・・・そういうの、嫌いじゃないぜ。

 

というわけでですな、このメニュー、無理だろ。

 
こんなんやってたらムッキムキになるわ。
生きていればの話ですがw

 

今日はこのへんで

 

 
ヲタ~~~~~

 

 

レオンテクノロジーは現在、一緒に働く仲間を募集しております!
興味がある方はこちらから!

セキュリティに関するご相談はこちらから!

こんな記事も読まれています

2018年10月4日

連打連打