コスパという言葉の意味を問う

どうもこんにちわ、KYUBIサービス総合プロデューサーの守井です。

皆様はコスパという言葉をご存知でしょうか?
えぇ、私も当然今日までコストパフォーマンスを表す略語であると認識していました、
今日までは・・・です。
実は、コスパという言葉のそもそもの語源は、

コスプレイヤーパフォーマンス という、コスプレイヤー達のパフォーマンスレベルを表す言葉のようなのです。

さすがの私の中の辞書、モリペディアにもそのような言葉であったなんて夢にも思わず、
急いで上書きしましたが現在は上書き承認待ち状態です。
世の中は本当に広いですね、言葉の語源そのものの解釈が間違っていたなんて恥ずかしくて
両目からビームと汁が溢れてしまいます。
そんな両目からビームと汁が出る私ですが、皆様もご存知の通り、
鼻水の代わりに味噌汁が出るタイプの人間です。
皆様が日頃愛飲されているカップタイプの味噌汁も乾燥粉末タイプの味噌汁も
我々のような汁男爵が日夜鼻から捻り出す味噌汁をベースに作られていることは
皆様もご存知の通りです。
弊社はこの味噌スープ事業が主な収益源であり、
大手味噌メーカー様に具材の一つとして提供させていただき売上を上げております。

 

 

今日の教訓

「世の中は広い、モノの見方だけでなく、鼻の穴から出る味噌を見よ」

でした。

KYUBIを何卒よろしくお願い申し上げます。

それでわ・・・。

レオンテクノロジーは現在、一緒に働く仲間を募集しております!
興味がある方はこちらから!

セキュリティに関するご相談はこちらから!

こんな記事も読まれています

2018年10月4日

連打連打