注意一瞬、後悔そこそこ

どうも、お太り様のモリ~さんです。

 
ファミレスで店員さんに言われますよね?
お太り様ですか!?って・・・。

 
見たらわかるやん、太ってるやん。
店員さん、遊戯王カードばりの追加ダメージを与えてくれるやん。

 

 
そんなことはどうでもいい、今日の本題はヲレの体験した

「注意一瞬、後悔そこそこ」 な体験談を書きたいと思います。

 

 
ヲレは言ってやりたい、声を大にして言ってやりたい。
「ヲマエのサイリウムの色は何色だ!!!」と

 
これは、生き急ぐ哀れなブタの物語

BOSS が なっちゃん だった

自動販売機の前で油断するとボタンを押し間違えてBOSSがなっちゃんになる。
油断するな、ヲマエの敵はヲマエ自身だ。

スマホのロック解除パスを長大な文字列にすると

ミスしまくってログインできなくなる・・・。
すぐに写真撮りたい時や予定を確認したいときに限って
認証をミスしまくって5分待たされる・・・。
落ち着け、ヲレ、ゆっくり確実にタップするんだ!!!

急な連打事故の元

ウォシュレッターである皆様ならば経験があるだろう、
見知らぬ土地のトイレを利用する際、いつもの癖で
ウォシュレットの強度をMAX連打してしまい、
ケツにウォーターカッターが突き刺さる。
事前の確認と準備を怠るべからず!!!1484は叩いて渡ろうぜ!

カップめんの3分を待てない

特に焼きそば、あまりに早く湯を捨てると麺が硬すぎて食えたもんじゃない
あと、お湯の温度が足りずにぬるいときも硬くて食べれない・・・。
人生損した気持ちになる、湯を捨てるベストな感覚を体に叩き込め!

ささくれ剥いて傷広がる

冬場は乾燥のせいかささくれができる・・・
強制剥離を試みるも勢い余って血が出てしまうという・・・。
一皮剥けないといけないのは・・・ヲレかもしれない・・・。

 

 

 
しばらく書いてなかったからブランクだわ。
何も出てこんわ・・・。
引退かもしれんなこれ・・・。

 

 

 
なんてな!!!

 
今日はこのへんで!!!

 
ヲタ~~~~~~

レオンテクノロジーは現在、一緒に働く仲間を募集しております!
興味がある方はこちらから!

セキュリティに関するご相談はこちらから!

こんな記事も読まれています

2018年10月4日

連打連打