スワイプ都市伝説

どうも、夏も冬も酸っぱい香りを放つ男!!!モリ~です。

 

電車の車中は世相を映す鏡・・・あなたの人差し指はどこを指すのか!?
7人掛けのシートが6人掛けになるというデブあるあるは置いておいて、
とうとうヲレも出会うことができました、西武池袋線の都市伝説、
スワイプじ~ちゃんに。

 

 

ヲレ、気がついたんすよ・・・

 

 

もしかして、スマホやタブレットのスワイプ操作でおよその年齢がわかるんじゃね!?って

 

 

ってことで、以下、完全なヲレ調べです。

10代~30代

1
普通のスワイプですな、コンパクトで合理的な動きですな~。
片手操作のツワモノもいる世代ですからね・・・。
スマホのながら歩きは気をつけなはれや!!!

 

この年代のスマホの待ち受け画像、ヲレ調べでは

  • 好きなアイドル・俳優・アニメキャラ
  • 彼氏・彼女の写真
  • 娘・息子の写真
  • 意識高い自己啓発の言葉
  • ペットの写真
  • メトロの路線図

という結果です。

 

ちなみに、ヲレもメトロの路線図が待ち受けですね。
画像が小さくて駅名がわかりませんけどね。
意識高い自己啓発の言葉で最も多かった言葉は

 

「ファイト一発」

 

「おまえの終わり方は、なんとなくフィニッシュだ!」

 

でした。

40代~50代

2
30代よりもスワイプモーションがでかいですな~。
この世代になったら町内にこだまする巨大なくしゃみを発する人も登場するわけですから、
スワイプモーションも大きくなるんでしょうな~。
※関連性は調査中

 

この年代のスマホの待ち受け画像、ヲレ調べでは

  • ペットの写真
  • 孫の写真
  • 旅行先での風景
  • 自分の若いころの写真
  • 万馬券の写真

という結果です。

 

とくにおもしろくもないのでコメントは控えて次いきますね!

 

60代~70代

3
その人差し指はどこへ向かうのか!?
タッチセンサーの感度の高いスマホであればこの勢いでスワイプしたら
左ホームから右ホームまで高速移動しますね、酔うわ。

 

この年代のスマホの待ち受け画像、ヲレ調べでは

  • 美輪明宏
  • 開運待ち受け写真(亀とか鶴みたいなの)
  • スマホデフォルト待ち受け

という結果です。

 

美輪明宏の待ち受けにすると幸せになれるらしいです。
効果があるかないかは関係ないのです、気持ちの問題なのです。

 

おそらく、ヲレも60代、70代になれば美輪明宏の待ち受けにするのでしょう。
気持ちの問題なのです。

 

西武池袋線のスワイプじ~ちゃん

おっさん1
おっさん2
コントローラーと一緒に体が動くタイプですね、
スワイプの勢いが強いのでじ~ちゃんの右となりの人は何かしら被害に遭うかもしれません。
聞き取れないボリュームの独り言を言ってるようで、
今度は独り言を聞き取ってみたいと思います。

 

スワイプの勢いが強すぎてスマホを落としてしまい、タッチパネルが割れているという噂がありましたが、
ヲレが今日見た限りではタッチパネルは「修復」されてました・・・セロテープで・・・。

 

 

セロテープで補強したせいで反応が悪い

反応が悪いので全力でスワイプする必要がある

スワイプ無双

 

 

という構図なのだと思います。
正解は神のみぞ知る・・・。

 

 

 

 

ということで、今回はSEO対策を意識してタイトルと本文を構成してみました。
SEOを無視したタイトルと本文はgoogleに嫌われてしまいアクセスを集められないのだとか。

 

どうでもいい話ですね。

 

 

 

 

ということで、今日はこのへんで!!!!

 

 

 

 

ヲタ~~~~~~~~!!!

 

 

レオンテクノロジーは現在、一緒に働く仲間を募集しております!
興味がある方はこちらから!

セキュリティに関するご相談はこちらから!

こんな記事も読まれています

2018年10月4日

連打連打