カカオの種子を発酵・焙煎したカカオマスを主原料とし、これに砂糖、ココアバター、粉乳などを混ぜて練り固めた食品が食べたい件

どうも、甘いモノが食いたい モリイさんです。
この時期むしょうに甘いモノが食べたくなるのはワタシだけでしょうか!

 

あ~、甘いものが食べたい。

 

チョコなんか最高っすね。
甘いモノが食いたいっす、チョコ食いたいっす。

 

毎年、甘いモノの受け付けだけはこの時期行ってるのですが、
まぁ、35年間惨敗続きなわけでして・・・

 

毎年チョコをもらえる人ってどうやってチョコをもらっているのか!?
自分で買ってるのではないかとすら思いますよ・・・。

 

あ~チョコ食いたい、チョコ食いたい。
チョコの食いすぎでもうチョコ見たくないってくらいチョコを食いたい。

 

今ヲレにチョコくれたらホワイトデーのお返しに
MGのガンプラをお返しするのにな・・・。

 

自分ですら何かの記念日にしか買わないMGをプレゼントするとか

 

ヴァレンタインという日はヲトコを狂わせる何かがあるな、コレ。

 

しゃぁない、今年も自分でファミマでチョコ買うか・・・。

 

あ~チョコ食いたい。
とぃうわけで、今日はこの辺で!!!

 

 

 

 

ヲタ~~~~~~

 

レオンテクノロジーは現在、一緒に働く仲間を募集しております!
興味がある方はこちらから!

セキュリティに関するご相談はこちらから!

こんな記事も読まれています

2018年10月4日

連打連打