東京のハト

どうも、クリスマスが近くなり鳥類にとって迷惑な時期となりましたが、 我が家に今夏?から住み着いているハトについての考察日記を書こうと思います。そんなヲレはモリイさんです。

 

断じて飼っているのではない、勝手に住み着いているのである。 気が付いたのが夏頃でそれ以前から住んでいたのかもしれない 最初は1匹だったような気がする・・・

気付いたら増えてた・・・ ベランダは整理しているが風水上の都合で育ててる植物や捨て忘れた段ボールなど有り(ひゃっは~)

 

東京のハト・・・強すぎ、人に慣れすぎ・・・

東京のハト・・・道を譲ってくれない・・・人が歩いてても移動する気配なし・・・

東京のハト・・・我が家のベランダに住んでるみたい・・・怖くてベランダ出れない・・・

東京のハト・・・我が家のベランダの室外機におうちがあるっぽい・・・なんかいっぱいいるかもしれない・・・

東京のハト・・・ベランダの室外機が本宅で使っていないエアコンの通気口に別荘があるっぽい・・・

東京のハト・・・さらに捨て忘れた段ボールにも別荘があるよう・・・捨てれない・・・

東京のハト・・・カーテン開けて窓から観察するも、ヲレを怖がる気配なし・・・

東京のハト・・・観察続けるもヲレを無害と判断したのかヲレを完全無視・・・

東京のハト・・・さらに観察続けるも・・・以前よりハトが増えとる・・・

東京のハト・・・さらにさらに観察続けるもハトじゃない鳥が混じってる事がある・・・

東京のハト・・・完全にベランダを占拠、我が物顔で自由な感じ・・・糞の掃除をしても逃げない・・・

東京のハト・・・何食ったらあんなにでかくなるの!?ってくらいでかいハトがいる・・・高木と名付ける

東京のハト・・・たまに我が家のハトに会いに来る友達の中に黒っぽいハトがいる・・・ジョンソンと名付ける

東京のハト・・・冬が近づいて寒くなってきた・・・ちょっと心配・・・いらないタオルをプレゼントする

東京のハト・・・プレゼントしたタオルは無視、室外機から段ボールに引っ越ししている模様

東京のハト・・・なんか妙に親近感が湧いてきた・・・週一で糞の掃除するくらいだしこのまま住んでてもらってもいいかなと

東京のハト・・・忙しくてしばらくベランダ見てなかった・・・ひさしぶりに覗くも存在を確認できず

東京のハト・・・我が家から引っ越しをしたらしくどこにも見当たらない・・・達者でな・・・。

東京のハト・・・引っ越したと思ったら高木はまだ住んでいる模様・・・複数家が存在しているのか・・・。

東京のハト・・・高木の家がボロボロになってきたので新しいamazonの段ボールに交換しようと高木家であるものを発見

東京のハト・・・続きはまた今度・・・

レオンテクノロジーは現在、一緒に働く仲間を募集しております!
興味がある方はこちらから!

セキュリティに関するご相談はこちらから!

こんな記事も読まれています

2018年10月4日

連打連打