AdobeがFlashの脆弱性修正アップデート。その数……77!

Adobeがすっかり恒例となったFlashの脆弱性アップデートを行いました。

まさかもうFlashを使っているひとはいないと思いますが、未だに古ーーーーいサイトではFlashが稀に発見されることがあります。

スティーブ・ジョブスはFlashをこの世界から排除することを目標にしていましたが、それも宜なるかなです。

 

Adobe、Flash Playerの大量の脆弱性を修正するアップデート提供

Adobe Systemsは12月8日(米国時間)、「Adobe Security Bulletin|Security updates available for Adobe Flash Player|Vulnerability identifier: APSB15-32」において、Adobe Flash Playerに複数のセキュリティ脆弱性があることを伝えた。CVE番号換算で77個の脆弱性が存在するとされており、これら脆弱性を悪用されると影響を受けたシステムの制御権が乗っ取られる危険性がある。

 

そういえば、Flashといえば一時期「おもしろFlash」なるものがたくさんありましたね。

仕事につかれた方は、これでも見て癒やされてはいかがでしょうか。

 

レオンテクノロジーは現在、一緒に働く仲間を募集しております!
興味がある方はこちらから!

セキュリティに関するご相談はこちらから!

こんな記事も読まれています