新事務所のご紹介!!

どーも!スーパーサイヤ人になったヨシダです。(意味は後でわかります)

こちらの「事務所移転のお知らせ」のとおり、弊社は平成30年5月14日に事務所を引っ越ししました。

そこで、どんな内装なのか気になっている方もおられると思いますのでご紹介します!

場所は「東京都豊島区池袋2丁目52番8号 大河内ビル3階」になります。

 

まずは入り口だー!どんっ!

エレベーターで3階に降りますと、レオンテクノロジーのロゴが見えます。

真ん中にちょこんと電話が置いてあるので、御用の方は受話器をあげるだけで内線がかけれますので宜しくお願いします。

 

次に左右に扉が開いてるのがわかると思いますが、右手が会議室A、左手が会議室Bになります。

会議室Aはこうなっております。

プロジェクターが置いてあり、壁に映し出すことができます。

ただ、プロジェクターがめちゃくちゃ熱くなるのが問題だとかなんとか。

 

会議室Bはこんな感じです。

手前に謎の機械が見えると思いますが、こいつは送風機です。

なぜかというと実はこの部屋、エアコンが置いてありません。

まあ、とりあえずどうにかなるでしょ!←

 

つぎに紹介するのは、入り口から正面にある部屋。

若干、下のガラスから椅子が見えてる部屋ですね。

こちらに入るには、このSECOMを突破しないといけません。

SECOMしてますか?

 

で、こちらを開けますと、どーんっ!!

完全にカフェスペースですね。

移転祝いでいただいたお花や植物を置いてます。

ありがとうございます。

 

そして奥にはバーカウンターもあります!

社員何人かで写真撮ってみました!(顔出しNGの方がいたので、逆に目だけ出してみました)

 

お気づきの方もいると思いますが、左から2番目にスーパーサイヤ人がいますね。

そうなんです。染めてみました。

ただ、僕はチキンなので営業に行く時だけ黒染めスプレーしてます。

アホですね。

 

みんなでもう一枚!

完全にヤバイ人がいますね。

ちょっと浮いてるようにも見える。

 

ヤバイ人の後ろに扉があるのがわかると思いますが、こちらを開けると僕たちが仕事をしています。

残念ながら写真を公開することはできませんが、めちゃめちゃ広いです。

まだまだ席が空いてるので、スーパーハッカーになりたい方はぜひ我が社へ!

ヨシダの隣も空いてますよ。

 

あと、こちらが男子トイレです。

完全に自撮りしたかっただけのやつです。

イケメンですみません。

 

残念ながら女子トイレの写真はありません。

入って写真を撮る勇気がありませんでした。

世の男性陣、誠に申し訳ございません。

 

とまあ、こんな感じです。

綺麗なのも今のうちですよ!

お気軽にお越しくださいませ。

 

ありがとうございました。

レオンテクノロジーは現在、一緒に働く仲間を募集しております!
興味がある方はこちらから!

セキュリティに関するご相談はこちらから!

こんな記事も読まれています