ジュニア日記

「今日の昼ごはん。」

2014年12月5日

こんにちは  レオンテクノロジー給食係のジュニアです。 今日の昼ごはんは

勝ち頭のモリイさん

に焼肉を奢ってもらいました。 最近、景気がいいみたいでご機嫌です。 昨日も奢ってくれました。

 

ただ、何でも金で解決しようとする気が出てきたので、

 

それが少し心配…

 

いい方向に向かってくれることを願いながら、 昼から仕事を頑張るぞ!