「今日の昼ごはん。」
こんにちは レオンテクノロジー給食係のジュニアです。 今日の昼ごはんは
勝ち頭のモリイさん
に焼肉を奢ってもらいました。 最近、景気がいいみたいでご機嫌です。 昨日も奢ってくれました。
ただ、何でも金で解決しようとする気が出てきたので、
それが少し心配…
いい方向に向かってくれることを願いながら、 昼から仕事を頑張るぞ!
こんにちは レオンテクノロジー給食係のジュニアです。 今日の昼ごはんは
に焼肉を奢ってもらいました。 最近、景気がいいみたいでご機嫌です。 昨日も奢ってくれました。
ただ、何でも金で解決しようとする気が出てきたので、
それが少し心配…
いい方向に向かってくれることを願いながら、 昼から仕事を頑張るぞ!