17周年だよ全員集合!!!

我、我だよ、株式会社レオンテクノロジー代表取締役の守井だよ!

本日、2022年3月16日をもって当社は17周年を迎えることができました。

ありがとう、ありがとうございます、ありがががががががががが・・・・トゥゥゥゥゥゥゥゥ。

 

社員のみんなに、お客様に、我を支え一緒に走り続けてくれた役員の皆に、ありがとうございます!!!

っつ〜わけでですな、今日はめでたい日ではありますがお忙しくてお仕事をしており

サボること、これ叶わぬ状況でございますわ。

 

お祝い的な何かはまた改めて実施したいなとは思っておりますがこの17年を軽く振り返ると

  • 守井さんの体重が58キロから108キロに成長
  • 守井さんのスタンドが「ウォシュレットスプラッシュ」から「ウォシュレットスプラッシュ レクイエム」に進化
  • 守井さんは歩きながら寝られるようになった

くらいでしょうか。

 

体重や歩きながら寝られるようになったの説明は省きますが

我の進化した「ウォシュレットスプラッシュ レクイエム」に関しての説明をしておきます。

 

◆進化したスタンド能力

・半径3m以内にある温水洗浄便座の水圧を自由に変えることができる

※ただし、最小・最大洗浄能力は温水洗浄便座機能に依存

 

・半径5m以内にある温水洗浄便座の便座を破壊可能

※これにより温水洗浄便座利用者は便器に直に座らなければ用を足すことができない

 

・半径7m以内にある温水洗浄便座の水温をコントロールすることができる

※水温は0度〜43度の間で調整可能

 

・温水洗浄便座半径9m以内のトイレットペーパーをペッパーくんに変換できる

※無言で見つめられてあなたは用を足すことができるか!?

 

ですわ。

なんと恐ろしいスタンドなのだ・・・。

我が温水洗浄便座の王を名乗る日も遠くはないな、これ。

 

最近マジでブログ書いてないからできるだけ投稿できるようにしますわ。

人生8割ふざけて生きる方針は変えてない。

 

ほな、今日はこのへんで!

おめでとうレオンテクノロジー!!!

ヲタ~~~~~~~!

レオンテクノロジーは現在、一緒に働く仲間を募集しております!
興味がある方はこちらから!

セキュリティに関するご相談はこちらから!


\ この記事をシェアする /

こんな記事も読まれています

2018年10月4日

連打連打