2015年11月度 WordPress脆弱性レポート公開

どうも、こんにちは。

 

12月になりました。

 

なぜか雨の日が多いですよね。すでに例年の12月全体の平均の雨の日を超えているそうです。

そのせいか、寒くなったと思ったのに暖かい日があったりと、冬なのかと思う陽気です。

別に寒いのが好きかと言われたらそうでもないのですが、イルミネーションには息が白くなるような寒い感じが似合うのかなと思います。

 

 

また、12月はサンタの季節でもあります。

煙突がない我が家ですので、今年はどこから入ってくるのでしょうか。見ものです。

 

 

 

えーーーー。本題です。

掲題の通り WP.KYUBIサイトにて脆弱性月次レポートを公開しました。

 

2015年11月度 WordPress脆弱性レポート

レポート内容は

全体の脆弱性情報集計、また詳細

個所別、脆弱性内容別の集計、その詳細です。

11月は、本体、テーマには脆弱性が発生しませんでしたが、プラグインでは有名なものに複数出ていますので、要チェックです。

 

2015年11月度 WordPress脆弱性レポート

レオンテクノロジーは現在、一緒に働く仲間を募集しております!
興味がある方はこちらから!

セキュリティに関するご相談はこちらから!

こんな記事も読まれています