2021.01.25
SEMINAR

やれるからやられる、悪意あるハッカーはここを見る!

会場 : オンライン開催
※当日はWeb会議サービス「Zoom」を使用します。

費用 : 無料



レオンテクノロジーは、日増しに高まるサイバーリスクに対応する少数精鋭のホワイトハッカー集団です。「ハッカー」とは広義でコンピューターやネットワークに関する高度な知識や技術を持つものを指す呼び名で、ホワイトハッカーとは、高度なハッカー技術を善良な目的のために使う人物を指します。

レオンテクノロジーでは、セキュリティ診断、対策から監視・運用・保守までサイバーセキュリティに不可欠なソリューションを総合的に提供しています。精度の高い診断技術や詳細なセキュリティ事故の調査力に加え、対応範囲の広さ・迅速かつ柔軟な対応・高いコストパフォーマンスが評価されています。また、 大手企業や官公庁をはじめ多くの取引実績がございます。

今回は「やれるからやられるへ、悪意あるハッカーはここを見る!」をテーマに、増加し続けるサイバー攻撃の脅威から身を守るためにできることを解説いたします。
最近、サイバー攻撃による被害が後を絶ちません。個人情報漏洩、マルウェア感染、標的型メール、等々…。これからの時代を生き抜くには、ITリテラシーを正しく持ち、セキュリティスキルを向上させることが必要不可欠です。本セミナーでは、最新のサイバーセキュリティ攻撃の事情に着目し、その対策方法についてご紹介いたします。

堅苦しくない内容を目指しますので、お昼のランチタイムにご飯を食べながら、仕事のちょっとした休憩がてらなど、お気軽にご視聴いただければと思います。途中までの参加、途中からの参加も可能です。在宅でも視聴可能ですので、ぜひ一度お気軽にご参加ください。

主催 : シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所/シエンプレ株式会社

CONTACT

お問い合わせ

各サービスに関するお問い合わせ、
セミナー情報や採用情報などについて
お気軽にご相談ください。

TEL.03-5957-1960
営業時間 平日 10:00 - 19:00
page top